

4匹の新年会

今年、初集合の4匹

IMG_2454.jpg


    いつもの如くれいちぇるに会えて大興奮のれおん

IMG_2478.jpg 
                 
                   まだ2匹が怖いみぃちゃんはママのお膝へ・・

IMG_2532.jpg 

                      相変わらず人ん家のおもちゃを自分のものにするりあん

IMG_2501.jpg


可愛いインコのしーちゃんもみんなと遊びたそうです

IMG_2483.jpg

ボールを取り合うれいちぇるりあん

IMG_2486.jpg

ちょっと疲れて休憩中・・・

IMG_2512.jpg 
IMG_2531.jpg 
 IMG_2523.jpg
IMG_2476.jpg

ご飯が待ちきれなくて並んで待つ姿がとっても可愛い

IMG_2534.jpg 


お正月♪

お正月に実家で注文したおせち料理
おせちの配達では珍しい冷蔵のお届けで
品数も多く見た目も味もなかなかでした

IMG_5454.jpg
 
そして、久しぶりに再会した3匹
いつものようにベリーに会えて大喜びのれおん
全く嬉しくないベリー・・・

IMG_5460.jpg
   IMG_5497.jpg

     ベリーが隣に寝てようが知らんぷりのりあん・・・       興奮しすぎて疲れ果てたれおん・・・

    IMG_5509.jpg IMG_5500.jpg
IMG_5472.jpg

                        お正月疲れ?

IMG_5537.jpg 

今年も宜しくお願いします


写真 2017-01-08 11 07 15   写真 2017-01-08 11 08 45   

メーリークリスマス!

クリスマス前にトリミングに行ってスッキリした2ペキ

IMG_0840.jpg


 IMG_0824.jpg  

                今年のプレゼントはアニマルスヌードとおやつ
                  おもちゃは沢山あるから今年はなしね

IMG_0853.jpg

いつもの野菜ごはんにレトルトのチキントマトスープをまぜてちょっと豪華なディナー

IMG_0952.jpg 

デザートのケーキは豆乳とベリーのモンブラン
2日に分けて頂きました

IMG_0855.jpg
 
れおんはパンダりあんはくまのスヌード
可愛い~~

IMG_0894.jpg

ぶらっとUmieに来たものの・・物凄い人

IMG_0897.jpg
IMG_0933.jpg


IMG_0909.jpg
 IMG_0922.jpg

今年もあと少しで終わり

IMG_0940.jpg  IMG_0943.jpg


神戸イルミナージュ in フルーツフラワーパーク

フルーツフラワーパークで開催中の神戸イルミナージュを見にやって来ました。

こちらはなんと17時までは駐車場も入園も無料でワンコ同伴
ただ、イルミナージュが始まる17時~は大人1000円でチケットを購入しないといけません。


IMG_9893.jpg


17時半に点灯するまでの間、モンキーショーを楽しみました。
もちろんワンコも一緒に入れます
今日は犬連れのお客さんが多い日でした
今回で3回目のれおんりあんは慣れた感じで大人しくショーを満喫
IMG_9919.jpg

そして感動のイルミネーション

IMG_9930.jpg


あちこちでイルミネーションをバックに愛犬を写真に撮ってる人が・・


IMG_9942.jpg


IMG_9951.jpg


IMG_0014.jpg 


IMG_0003.jpg


                写真を撮られるのに飽きて「おろして!!」と訴える2ペキ

IMG_9984.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0034.jpg

 
綺麗なイルミネーションとモンキーショーが見れて、人も少なく犬連れOK、
おまけに駐車場無料 お勧めです

IMG_0041.jpg

白浜旅行

2ペキ初めての白浜旅行

夕日で有名な円月島を見に行きました
2ペキはお散歩中

IMG_9107.jpg 

千畳敷で海をバックに

IMG_9152.jpg 

IMG_9150.jpg 

ちょっと風がきついねぇ~

IMG_9155.jpg 

三段壁や海中展望塔などを周ってから宿泊するホテルへチェックイン

IMG_9181.jpg 

ペットと一緒に宿泊が出来るホテルベルベデーレ

IMG_9222.jpg

和洋室の部屋は広く綺麗でペットシーツやお水が入ったケージがちゃんと2つ用意されていてました

人間用にもペットボトルに入った温泉水が2本冷蔵庫に入っていて至れり尽くせり

接客や海の見えるお風呂に食事まで・・全てにおいてgood

口コミ通りの素敵なホテルだったのでリピートは間違いないでしょう

IMG_9204.jpg

部屋のチェックも終わり、休憩中のりあんれおん

IMG_9201.jpg 
IMG_9211.jpg  

お庭も広い

IMG_9225.jpg 

IMG_9232.jpg 

ハンモックがお庭と大木の下に

IMG_9214.jpg IMG_9215.jpg 

海を見ながら足湯も出来ます

IMG_9219.jpg 

翌日のメインは白浜アドベンチャーワールド

2ペキは一緒に入場できないけど、ペットスペースが用意されていて

前もって予約をしておけば預かってくれます

いつでも会いに来れるので安心して楽しめました

せっかくだから入口のパンダと記念撮影

IMG_9546.jpg  
NEXT≫
プロフィール

2cuteangels

Author:2cuteangels
2ペキニーズmam

ファミリー

Leon ♂ 2008年9月4日 8歳

Lien ♀ 2012年9月5日 4歳
 border=

Momo ♀2002年3月3日享年13歳
画像 358

Berry ♀ 2006年6月16日 10歳
IMG_0550_convert_20130501231531.jpg

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Leon&Lien 動画
里親募集!
ランキング参加
楽天市場
